LINEお友達限定クーポンの使い方

お知らせ

パンパカパーーーンパパパパンパカパーン!!!!
なんと当店この度LINE公式アカウントを開設いたしました!!!

そしてなんとクーポンを配布しております!!
その使い方に関しまして本日はブログで解説いたします!

どうぞ!最後までみてください!

===================================================

LINE公式アカウント開設記念といたしまして友達登録をしていただいた方にクーポン配布しております。クーポンは、お友達追加をしていただいたタイミングにより有効期限が異なりますので、必ずチェックしてくださいね!お友達追加がまだの方は、まずは下記の友達追加をして実店舗とホームページで使えるクーポンをGETしてください。

友だち追加

【実店舗でのクーポンの使い方】
実店舗での使い方は、簡単!ご来店いただいた際、GETしたクーポンを一番太っている人に見せるだけです。

【オンラインストアでの使い方】
1、買い物かごにご希望の商品を入れてください。
※何点でも対象になります。

2、初めてのお客様は新規会員登録にお進みください。
会員登録していただかないとクーポンがご利用いただけません。

3、お名前など必要な項目を入力してください。

4、最後までご入力いただきましたら、同意するに☑をいれて「この内容で会員登録をする」をクリックしてください。

5、登録内容の確認がでますので、「OK」をクリックしてください。

6、ついにクーポンコードをいれるところが出てきますので、こちらに入力をしていただきますと次の画面で金額が変わりますのでご確認ください。

===================================================

とーーーーってもお得ですので是非この機会にご利用ください!!

土曜・日曜・祝日は、しばらくの間11:00~19:00で営業しております!
是非ご来店ください。

a people to collect
〒540-0018 大阪府大阪市中央区粉川町4-2

Tel: 06-4303-4274

営業時間: 13:00~19:00

定休日: 水、日(臨時休業あり)

2021年7月13日オープン

コメント

タイトルとURLをコピーしました