Colinaのバックパックが最高過ぎる。Milicloth D-pack L

Colina

ピーコレ鈴木です。
オリンピックに夢中でしょうか。
私は大のバスケファンでして。。
当店が水日休みなのはBリーグの試合があるというのが一つ理由というなによりも優先してしまう事例の一つです。
本当はオリンピックのチケット当たっておりまして見に行く予定でした。ドンチッチが見れたはずでした。。。。。

全敗でしたが頑張りましたね。バスケ日本代表男子!

最後エドワーズのけがと八村選手の前半のシュートが入らなかったのが痛かった。
ウエストブルックのレイカーズ移籍が原因じゃないかという噂も。。ショックすぎたのか。。

本日はコリーナのバックパックです!!

こちらは高密度ナイロンベンタイルミリクロスを使用したバックパックです。TEN-Cも採用するとっても高機能な素材使いにデザインから機能性まで隅々までこだわった最高のバックパックなんです!

【高密度ナイロンベンタイルミリクロス】は、何度も着用を繰り返す事で、体に馴染んでゆき、寒さ、風、雨を完全にシャットアウトしながらも通気性がある 超機能性素材。(現在は、イタリアにて公式に陸軍のウエアに採用されている生地です。)
といういいことしか無い生地です。

スルッとしたというかスエードのような触り心地です。
撥水性があるのでガシガシ使えます。ガシガシ使って経年変化もこのバックパックの魅力です。
一般的な化繊ではこういった変化は味わえません。不思議。。
しかもこれ編んでるんですね。高密度なんで組成までは全然わからないですけれどここに撥水と通気性を両立させる秘密があるのかも。

今回紹介するLサイズは大きさは大容量でいっぱい入ります。
いろいろなディティールがあって気が利きまくってます。
それが使えるものばかり。こんなの最高過ぎます!

COLINA de passaros【コリーナ】バックパック Milicloth D-pack L グリーン(D/OLV)

ホームページ
YAHOO
アマゾン

COLINA de passaros【コリーナ】バックパック Milicloth D-pack L ブラック(BLK)

ホームページ
YAHOO
アマゾン

細かいポケットがたくさんあります。

左側にはモールシステム付きのポケットです。

 

そしてここ

クッション性と通気性を両立したダブルラッセル生地に切り替えてあり背負ったとき楽です。
また個々のポケット小さめのノートPCなら入る大きさがありますがクッション性がありますのでそのまま突っ込めます。
タブレットを入れるのもいいでしょう。
いちいちPC用の袋に入れる必要がありません。
簡単にPCだけ取り出せます。
最高!

こちらはワンタッチでストラップがパチンと外せます。
外出からもどって疲れた時はパチンです。

中身が入ってなくてもそんな崩れません。このバックパック。
シンプルで機能性がデザインに。こだわりすぎでしょ。すべてを伝えられないこの思い。
あああ。もう手放せない。

是非お試しください。

apeopletocollect
〒540-0018 大阪府大阪市中央区粉川町4-2

Tel: 06-4303-4274

営業時間: 13:00~19:00

定休日: 水、日(臨時休業あり)

2021年7月13日オープン

500 Internal Server Error

コメント

タイトルとURLをコピーしました