atha 1stデリバリー!!

atha

ピーコレ鈴木です。非常に暑い日々が続いております。夏ですね。オープンして10日が過ぎました。

谷町という町は予想通り緩やかな街でとても平和です。夜もお散歩されている方が多くのんびり幸せなオープンを迎えさせていただきました。

お隣にはカレーの超名店ダルバード食堂があります。早速いかせいただいていただいたチキンカレーのダルバートが超絶美味しく人生の三大カレーの一つとなりました。(残りの二つは山本丸橋のシャンティランカと南森町のガネーシュNです。)ダルバートというのはそら豆のスープとごはんを混ぜて食べる料理のことでこれにつき合わせでカレーなどをさらに混ぜる料理だそうで。初めて食べました。ご来店いただいたお客様からレモンのアチャールを付けるとまたとんでもなくおいしいそうですぐにリピートしそうです。

そして隣の居酒屋わらかしさん。いろいろなところの料理が出るそうで馬刺しが美味しいらしくランチもおしいしかったので夜が楽しみで仕方ありません。19時閉店なのでなかなかいけませんがいつもいっぱいでいろんなところから美味しい噂が聞こえてきます。

そんな中お店をオープンしてからの秋冬物の新入荷です。

『atha』2021AW 1stデリバリー

『atha』

ブランド名の<ATHA> (アタ) とはサンスクリット語で『今』を意味する言葉です。
18AWよりデビュー。『年齢/性差に縛られることない服づくり』をテーマに、年齢性別やサイズを超えた新しい洋服を生み出しています。<ATHA>の洋服はコートやジャケット、トラウザーズなど立体で構成されるものを平面にて再構築し、平面的なパターンと直線的なカッティング。
この平面的な洋服を立体的な肉体が纏った時に生まれる服と身体との「間」が独特のシルエットを形成し、性別やサイズを超えた、新しい洋服のカタチとして提案していければと考えています。

とあるお店でみかけいいなあと思って展示会に申し込んだのが始まりです。ワンサイズのみの展開でユニセックス展開というところに非常に興味を惹かれお取引きしていただけるということで当店で展開させていただくこととなりました。

ご夫婦やカップルでお使いいただけるとても現代的コンセプトです。

そのなかから初納品とともに8月1日までお借りしている商品をご案内です。

サテンボタンレスシャツジャケット 44,000 taxin

サテンダボシャツ 38,500 taxin

 

サテンプルオーバー 34,100 taxin

 

サテンストレートイージートラウザーズ

 

ブルージーケーシージップアップブルゾン

 

サテンのモデルは裏地に使うキュプラを表地で採用したとてもセクシーなモデルです。レザーのような質感もありパンツと上下もいい感じ。何とも言えない質感でこのブランドのセンスの良さを感じます。すべてワンサイズでユニセックス。

ほかにはワイドパンツやロングシャツイージーパンツなども入荷しています。今回このブログに掲載させていただいたアイテムは2021年8月1日まで当店にございます。

是非ご来店お待ちしております。

大阪市中央区粉河町4-2

a people to collect

https://www.aptc2021.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました